アポイントメントとタスクの削除と完了

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4.5 アポイントメントとタスクの削除と完了

 
4.5.1 削除
4.5.2 完了
 

4.5.1 削除
 時間をダブルブッキングされている状態が生じている場合、ミーティング、イベント、タスクをキャンセルできます。
 これはよく起きることで、あなたはTaskTimerで適切な項目を削除したいでしょう。

 アポイントメントを削除する方法が2種類あります :

  削除するアポイントメントを強調表示し、キーボードの Delete ボタンを押下します。
  マウスで削除するアポイントメントをポイントし、右マウスボタンをクリックしてポップアップ・メニューからアポイントメントの削除を選びます。

 参加者がいる場合のアポイントメントを削除するとき、次のダイアログ・ボックスが表示されます。
 

t0163.gif
[アポイントメントの削除オプション]
 

 アポイントメントを参考情報としてイベントとして残しておく場合は、オプション 「削除したアポイントメントをイベントに変換」 を選択します。
 そうすると、あとでイベントをアポイントメントに変換することが可能です。
 

t0164.gif
[削除の確認ダイアログ・ボックス]
 

4.5.2 完了
 アポイントメント、イベント、タスク、コンタクトを完了した時に、ビューまたはリストのOKカラムをダブルクリックして、「完了」マークをつけます。

 完了マークのないタスクとコンタクトは自動的に次の日に繰り越されるので、電話をかけたりメールを書いたりレポートを仕上げたりすることを忘れないでしょう。(詳細は、ユーザープロパティダイアログ・ボックスの 「タスクの転送」 タブで設定できます。)
 完了マークのないアポイントメントとイベントは繰り越されません。

 アポイントメントに完了マークをつける方法が2種類あります :

  アポイントメントダイアログボックスの中の完了チェックボックスをクリックします。
 

t0165.gif
[アポイントメントダイアログボックスの完了チェックボックス]
 

  デイリービューの当該タスクのOKカラムをダブルクリックします。
 

t0166.gif
[アポイントメントペインの「OK」を選択]
 

 

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